メニュー

エステ

透輝肌エステ(炭酸ジェルパック)(50分)

4,800円

 透輝肌エステはくすみ、むくみ、不活性のお肌の方に特におすすめです。

 仕上がりは透明感のあるお肌になり、化粧乗りの良さも持続します。

 このエステの主役はCO2パック(炭酸ジェルパック)です。
 CO2パックとは医療の分野で損傷治癒を目的に開発していた過程で生まれた、新しい技術を応用したパックです。CO2パックは、肌表面からCO2(炭酸ガス)を与えることで健康なお肌を作る、医療分野の新技術を応用したスキンケアです。CO2が肌表面から吸収されると、お肌の内側のCO2濃度が上がり、それに伴ってお肌本来のバランス感覚がO2(酸素)濃度を上げようと働きます。
 お肌に無数に存在する細胞は活動するためにエネルギーが必要です。そのエネルギーを造りだすには酸素が必要です。酸素は、活性酸素を作り、脂質と結合して過酸化脂質を生み出すというイメージを持たれていますが、人は酸素を吸い、二酸化炭素を出す呼吸をしているように、酸素は生体活動には必要不可欠なのです。エネルギー不足では、細胞は活動できず、健康な肌は生まれません。
 エステが終わった後の肌は、真っ白でツルツル、フェイスラインがスッキリ、さらに、ローションをつけた後のなめらかさ、もっちり感、しっとり感が持続するのも特徴です。
 透輝肌エステで使用している炭酸ジェルパックを店頭で販売しておりますので、エステに行けない時でもお家でお手入れが可能です。

 現金価格 4,800円 カード価格 4,900円

組み合わせ自由なオプションメニューをお選びください。






Today's Schedule